イベント盛りだくさん!
今日は彼と、友だち2人で航空自衛隊のイベントへ行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自衛隊のイベントへ行くのは初めてなので嬉しいです!

オープニングの空砲射撃はびっくりしましたw
あんなに大きな音で響くとはw

いろんな体験もしましたよ〜
暗視眼鏡体験や、F15座席試乗、装甲車にも乗れたし♪
自衛隊の方から制服も貸していただきました!

敬礼

大きくて、ぶかぶかでしたw

警備犬たちの訓練も見学しましたが、やっぱり賢いですね〜
うちのはるは、私の勤務表をビリビリに破くのに・・・
何だこの違いはw

その後はメタセコイアの並木道をドライブ♪

メタセコイア並木道

有名なところなので観光客も多かったです。

1日楽しかったです!

[2014/10/18 23:13 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<阪神勝ったね〜 | ホーム | 予防接種>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1906-fcaa1c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |