男の気持ちは男に聞くべき
女の子Cちゃんから恋の相談を受けました。

Cちゃんは大好きなAくんに告白。
ですが断られちゃいました。

しばらくしてAくんはBちゃんと付き合いました。
それからAくんからCちゃんにメールが届きました。

あのとき断ったけど、実は俺もCちゃんのことが好きだったんだ

何それw
それなら何で断った!?
男の気持ちは男に聞くしかない!

彼や、彼の友だちに聞いてみた。
するとみんな即答。
「キープするためやん」

(´Д` )
サイテー

Cちゃんは、もう気持ちを切り替えたみたいですけどねw
こんな最低な男、付き合わなくてよかったよ!
もっと真面目で素敵な人とのほうがお似合いだよ。
[2014/10/20 19:53 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ネバネバ納豆 | ホーム | 阪神勝ったね〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1908-ed9e960b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |