冬の朝は起きるのが辛いんです
楽しみにしていたテスト返却。
今日はまだ返却されませんでした(´・ω・`)
先生、忙しかったみたいで採点もしてないらしい。
早く返却して~!!


母の入院が日に日に近づいてきました。
と言っても、入院前日までバリバリに仕事が入ってるそうな・・・。
こういうところが学生とは違いますよね~
社会って厳しいね。

母の留守中、家事は心配ないんですが、兄を起こすのに手こずりそうですw
冬は誰だって起きるの辛いんだよ!
自分にもムチを打って起きてるのに、そこに+兄ってw
いい加減に自分で起きてよ!!
こちらは社会人としての自覚がまだ足りないんじゃないかと思います。

友だちは「できすぎる兄がいて、いつも比べられて困る」と言って悩んでますが、私だって負けてませんよw
「手のかかる兄を持つと妹は苦労します」
[2013/12/10 19:42 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冬の寄せ植え | ホーム | もうすぐクリスマス♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/191-082b3fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |