もふもふ〜
朝から両親と道の駅で行われていたイベントへ行ってきました。
たくさんの出店があって、いい匂いでした( ´ ▽ ` )
試食もいっぱいもらって満足〜♪

フラワーアレンジメントもあって、見てるとまた作りたくなっちゃいますね。
この時期に作るならクリスマスをイメージかな?
気が向いたら作ろうっとw

そういえば、ここの道の駅には動物がいたはず!
牛さん発見!!(((o(*゚▽゚*)o)))

牛

お母さん牛です。
乳搾り体験できるみたい。

子牛

子牛ちゃん。
アゴがモフモフしていて気持ちよかったw
ピンクの鼻がかわいいです♪

ハッと気付いたら、私の周りは2〜3歳ぐらいの子どもたちでいっぱいでしたw
気にしないw
[2014/10/26 22:42 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハロウィンパーティ計画中 | ホーム | 遊んで〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1913-458986e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |