献血へ行ってきた
献血へ行ってきました。
去年も献血に行ったんですが、これがなかなか血が採れなくて(´Д` )
今回はどうかな〜

献血する方の血管はすぐに浮き出てきたんだけど、採血の方は全然出てこない。
グーパーグーパーしてるうちに血管が出てきましたw

献血より採血の方がめっちゃ痛かった(ー ー;)

血管が細いので、今年もなかなか血が採れなかった。
看護師さんも頑張ってくれて、人の倍ほど時間はかかりましたが、ようやく採れましたよ。
お疲れさまでしたw

終わった後はたくさんお土産をもらいました♪
人の役に立てたかな?
[2014/10/30 19:21 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女の子だけでお出かけ♪ | ホーム | ♯ささら泣き してきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1916-bf3540cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |