女の子だけでお出かけ♪
大学が休みだったので、大学の友だちと遊んできました♪
カラオケだ〜( ^ω^ )

色んな曲を歌いましたよ。
アニソンやボカロ〜
それと三代目J Soul Brothersを友だちに教えてもらいながら歌って踊ってました( ´ ▽ ` )ノ
ダンス、難しいですw
ランニングマンはやってて面白かったw

カラオケの後はショッピング。
ヒールを最近履いてないから、恋しいです〜
12cmヒールも履いてみたけど高すぎるw
やっぱり7cmぐらいが履きやすいかな。

アクセサリーではかわいいものがいっぱい!
ヘアピンも欲しかったんだけど、高い・・・
じゃあ、作っちゃお〜
友だちに教えてもらって、100均で見つけた小物をちょっといじってみた。
で、できたのがこちら。

ヘアピン

お手軽にかわいく作れました(=´∀`)人(´∀`=)
女子力アップしたかな?
[2014/10/31 20:22 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハロウィンパーティ♪ | ホーム | 献血へ行ってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1917-54f88aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |