ハロウィンパーティ♪
朝から、はるを連れて彼の家に遊びに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
彼と彼のご両親がお出迎え♪
はるも大喜びで飛びついてましたw
いっぱい遊んでもらえてよかったね、はる〜( ^ω^ )

彼とのハロウィンパーティもしましたよ。
2人でお料理!

ランチはこんな感じ
ハロウィン1

夕飯〜
ハロウィン2

なかなかかわいく出来たでしょ♪
美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

あと、コスプレもしちゃいましたw
今年はメイドw
これはさすがにアップできないw

楽しいハロウィンパーティでした(*^_^*)
[2014/11/01 21:55 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<彼としばらくお別れです | ホーム | 女の子だけでお出かけ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1918-bf69fe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |