私はかわいいと思うけど……
兄がイベントで手作りのストラップなどを売ったらしい。
私も兄に対抗して人形を作ってみよう!

と言いましても、兄と違い不器用な私。
まぁ、完成度は低いねw

とりあえず顔から

人形1

私なりに、かわいくできました!
続いて体

人形2

からだ……( ´△`)
これはひどいw
ほんとは、こうなるはずだった

人形3

うーん、気持ち悪い(´д`|||)

体は無しでストラップにしちゃえ~♪ヽ(´▽`)/

人形4

母の仕事用カバンに付けてみた。
うん、いい感じです(*´-`)
きっと注目の的になること間違いなし!

また作って欲しかったら頼んでね(ゝω・´★)
心を込めて作りますw
[2014/11/05 21:47 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大根さん | ホーム | 視野を広げて周りを見ないとね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1922-db912cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |