恥ずかしいものは恥ずかしいんです!
実習で男の子とペアになりました。
ペアで麻痺のある人を抱き起こす介助をするんです。

もうね、恥ずかしい(>_<)
だってね、至近距離に男の子の顔が!!!!!
近いわ!!
内心「いや〜ヽ(´o`;」と叫んでましたよw
こんなのハグじゃないか!!!!

彼が患者役なら、ここまで恥ずかしくないんだけど。

仕事なら割り切れるけど、まだ実習で同年代の男の子相手にするのは、やっぱり恥ずかしいです。


そうそう、彼が明日出張から帰ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも帰ってくるのが夜遅いので今週は会えないんです。
残念。
楽しみが少し伸びちゃったけど、会える日が待ち遠しいです♪


[2014/11/07 18:36 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仕事だからできてるけど | ホーム | 大根さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1924-97ac8323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |