腎臓の勉強してきた
午前中、腎臓の市民講座に行ってきました。
そんな堅苦しいものじゃありませんよ。
寸劇もあって、分かりやすかったです(^ ^)
今すぐにでも取り組める運動、それは深呼吸

朝起きて3〜5分、深呼吸するだけでも生活習慣病の予防や冷え性改善、脂肪の燃焼につながるそうですよ!
栄養指導ではカリウムの減らし方を教えてもらいました。
これからお鍋の季節ですが、〆の雑炊が落とし穴(´Д` )
今健康でいられることがありがたいです。


夕飯には、たくさんの野菜を使ってドライカレーを作りました!

ドライカレー

ドライになってないけどw
でもおいしかったです♪

[2014/11/09 19:16 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モノマネしてみた | ホーム | 仕事だからできてるけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1926-3f1422be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |