焼けたらほかほか、あっちちのち〜
テレビを見ていて彼が一言
「焼き芋が食べたい」

ということで、焼き芋しちゃいました〜♪
畑で焼き芋をしたかったけど、籾殻がなかったので鍋に石を敷いて焼きました。
ストーブの上に置くこと約1時間。
ホクホクに出来上がりました!

焼き芋

あっつあつで美味しかったです(*^^*)

それから、紅葉の見納めに行ってきました。
今回もかなり有名な紅葉の名所。
夕方だというのに、観光バスが次から次へと来て、駐車場は満車。
でも、さすが運転上手な彼です!
わずかな隙間に縦列駐車。
おお〜!
私なら確実にぶつけてたなw

紅葉はこんな感じでした。

紅葉

[2014/11/24 23:02 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<恋が始まる予感 | ホーム | カボチャのグラタンを作ってみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1938-e357b417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |