今度の主治医はイケメンさん♪
朝から病院へ行ってきました。
皮膚科の治療では追いつかないので、ちょっと大きめの病院の循環器内科へ。

名前を呼ばれて診察室に入る。
おお〜!
先生、イケメンですやん(≧∇≦)
長身でぱっちり二重、体格も良くて、優しそう。

私の目線に合わせて、屈んで詳しく説明してくださいました。
とりあえず今日は血液検査して、1ヶ月分の内服薬を処方してもらいました。


処置室で、看護師さんが私の腕を見るなり「血管細いな〜!」って言われた(-。-;
でも一発で成功してくれたので、痛い思いも一回で済みました。

大学で友だちに「今回の主治医は若くてカッコいい人やったわ」と言うと、みんな食いついてきたw
「今度いつ会うの?」
「来月末の朝9時に来てねって言われちゃったw」

はい、あほな会話です〜w
新しい主治医さんで、治るといいな〜
[2014/11/28 20:14 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<不思議なできごと | ホーム | 物持ちには自信あり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1942-2c4a4ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |