スイーツ三昧♪
兄1にエクレア専門店を教えてもらったよ〜♪
こんな専門店あるんですね。

エクレアを作ってる姿がガラス越しで見えるんですよ。
いい匂いが漂って、ショーケースにはズラリとエクレア。
どれにしよーかな〜( ^ω^ )
悩んだ結果、こんなに買っちゃった〜♪

エクレア

どれも美味しかった!
特に真ん中のイチゴが乗ってるのが美味しかった〜

帰ってから、兄1がラフランスのタルトを作ってました。
職場に持っていくんだって〜

タルト

味見をさせてもらいましたが、とっても美味しかったです(*^^*)
兄の職場の男性陣はみんな料理が得意で、全員独身らしい。
なんとなく、わかる気がする。
[2014/12/02 19:36 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<歯医者さんが大繁盛 | ホーム | たこパで誕生日会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1945-3ccb1c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |