歯医者さんが大繁盛
最近、私の周りではどうも歯科が流行ってるように思える。

両親、兄1は先週に歯科へ行き。
昨日は私、友だち、そして彼まで歯医者さんにお世話になったんです。

なんでしょう。
新年迎える前に治療しておこうってかw


私、乳歯がまだあるんですね。
それで、ずっと彼にバカにされてたんです>_<
でもね、もう彼は私のことをバカにできませんよ!!

彼、抜歯するらしいです。
しかも乳歯!!!
聞いた途端、笑ってやりましたよw

まぁ彼の場合は下に永久歯がスタンバイしてるそうですが(´・Д・)
この年になって歯の生え変わりってw
見た目は大きいのに、子どもなんだから〜w
[2014/12/03 19:42 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もらって嬉しいものは? | ホーム | スイーツ三昧♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1946-78a4caa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |