彼と一緒にタイヤ交換♪
天気予報は雪マーク。
そろそろ車のタイヤも交換しなきゃ!

彼にタイヤ交換をお願いしましたw
油圧式のジャッキを持ってきてくれて、ちゃちゃっと終わらせてくれました。
手馴れたものですね~

一緒にお手伝いするつもりだったんですが、私の歯の詰め物が取れちゃったので私は歯医者へ。
歯医者もすぐ終わったから間に合うと思ったのに、タイヤ交換は終わってました。
母に聞いたら
「あっという間に交換してくれたわ!」
と言って喜んでました。

それから2人で空気圧の調整をするためガソリンスタンドへ。
私、タイヤの空気を入れたことがありませんw
そういうことって店員さんがやってくれるものだと勝手に思い込んでましたw

彼に一つずつ丁寧に教えてもらいました。
私でもできたよ!!!!
空気ってこんなに簡単に入るんですねw

車好きの彼からいっぱい色んなことを教えてもらってます^^
今度からは空気圧も私に任せて!w
[2013/12/14 22:58 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<田舎の法事は大変だ! | ホーム | こういう時はどうしたらいいの!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/195-c02e1c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |