来年の今頃は
彼が出張へ行ってしまいました。

今は彼がいないことの方が多いけど、来年からは私の方が家にいない方が多くなるんですよね〜
3年生になったら毎日のように病院実習。
遠方の病院だと泊まりがけになります。

今の3年生たちを、ほとんど学校では見かけません。
4年生たちは国試対策で、毎日のように模試を受けたり、図書館にこもって勉強してる姿を見ます。
電車の中でも勉強されています。

私も来年から先輩たちのようにやっていけるのかな〜
不安です(−_−;)
彼もそれまで待ってくれるかな(>_<)
待っててほしいな〜

私の予感では、彼を逃したらこの先、男性との出会いがないように思えます。

卒業して就職するまで続いてたらいいな〜
[2014/12/13 20:05 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めての選挙 | ホーム | 出張にも慣れました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1956-b26d2769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |