彼女として恋人の応援するべき?
彼が出張から帰ってきたので、クリスマスプレゼントの下見を一緒にしてきました(^^)
彼はメガネのレンズを交換したいと言ってたので、私からはレンズをプレゼントします。

でも私、メガネをかけていないものですから、レンズの相場がわからない!
とりあえずメガネ屋さんへ。
レンズだけでも、けっこうなお値段w
私の想像を上回ってましたw

今日は下見だからね。
また後日、買いに行きます。

ここでまた悲報が>_<
クリスマスイヴから年末まで、九州出張です。
この際クリスマスは譲りますよ!
でも私たちの5年記念が!!!!!

毎年彼、記念日は有給休暇を取っててくれてたのに!
ちょっとは気を利かせてくれてもいいのにo(`ω´ )o
これも仕事だから仕方ないんですけど。
それだけ難しい仕事を任されているってことだから、応援してあげるべきなんですけど。

他の日に2人でお祝いします。
[2014/12/15 22:49 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ストーブは友だち | ホーム | 初めての選挙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1958-67aea944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |