自信つきました!
後期はグループワーク中心び授業が多いです。
グループワークは好きなので嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

年明けにグループワークの発表があるので、仕上げの段階です。
この科目の担当の先生、かなり厳しい方なんです。
鋭い指摘が容赦なく飛んできます。
発表し終えたグループも、直前まで何度でも作り直ししたりして大変だったそうです。

私のグループもある程度仕上がったので、先生へ見せに行きました。
何を言われるかとドキドキしてましたが、予想外なことが!!!
めっちゃ褒められたwww

わ〜、他の先生に褒められるのも嬉しいけど、この厳しい先生に褒められたことを誇りに思いますw
もう少しだけ、手直しして発表に備えます!
[2014/12/19 19:11 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お泊まり会〜 | ホーム | 等身大の雪だるまw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1962-b47475dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |