施設でのクリスマス会♪
今日はバイト先の施設でクリスマス会でした(≧∇≦)
利用者さんたちの家族さんも来てくださって、利用者さんたちも嬉しそうでした!

日常の様子を映したDVDや、ボランティアさんによる出し物。
手作りのオードブルや大きなケーキ。

私まで楽しませてもらいました♪

明日は施設の担当医がサンタさんの衣装で、利用者さんたちにプレゼントを渡すそうですよw
先生、すごく似合うだろうな〜


そして私は来年度もここでバイトをさせてもらうことが決定したので、契約書にサインしてきました。
所長さんからも、主戦力になっていると言ってもらえました。
嬉しいですねぇ。
今年のバイトはあと1日!
最後も頑張るぞ〜
[2014/12/23 20:38 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イヴにまさかの惨劇 | ホーム | 冬休み!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1965-c2da73ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |