イヴにまさかの惨劇
クリスマスイヴですよ〜
みなさん、どうお過ごしでしょうか?

私は夜に彼が家に来てくれるというので、朝から張り切ってケーキを作ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回はずっと作ってみたかった、ブッシュドノエル!
レシピとにらめっこしながら、心を込めて精一杯作りました!
それがこちら〜

ノエル

少しイビツですが、初めてにしてはまぁまぁのできかとw
冷蔵庫に入れようと持ち上げたそのとき!

あっ( ̄◇ ̄;)

手から滑り落ちて床にまっ逆さま。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最悪・・・・
せっかく、時間かけて作ったのに・・・・

夕方、事情を話して彼とケーキを買いに行きました。
でも彼ね、私にケーキを持たせてくれないんですよ!
「落とされたら困るw」って。

彼からクリスマスプレゼントにバッグをもらいました♪

バッグ

かわいい(*^^*)
大事に使いますね♪
[2014/12/24 23:37 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<会えると思ったのに〜 | ホーム | 施設でのクリスマス会♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1966-1f1700aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |