記念日デート♪
今日は彼との記念日♪
まずは、思い出の公園で鯉やカモにエサをあげて、お散歩〜
何度も来てる公園だけど、まだまだ探検できちゃいますw

それからランチ。
今日は特別な記念日なので、いつもはなかなか行けない、ちょっと高級なところへヾ(@⌒ー⌒@)ノ
結婚式場にも使われているオシャレなレストラン。
場違いのような気がして、すごく緊張しました(>_<)

イタリアンのフルコース。
一部だけ写真撮ってきた!

前菜盛り合わせ

ランチ1

メイン

ランチ2

デザート

ランチ3

どれも美味しかった〜( ´ ▽ ` )

それから彼の家でまったり過ごしてました。
彼は夕方から九州出張。
駅まで彼のお母さんに送ってもらって見送りました。
気をつけて行ってらっしゃい!!

出会って早5年です。
彼女になって3年。
まさかあの人とこんなふうになるなんてねw
これからもよろしくお願いします(*^^*)

[2014/12/27 19:52 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<課題終わり〜 | ホーム | 今度は免疫内科>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1969-e0c93cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |