2014年も終わり!
今日で2014年も終わりですね。

今年の振り返り!

2月に家族が増えました!
柴犬のはるちゃんです。

グループホームでのバイトも始めました。
今ではだいぶ仕事にも慣れて、頼ってもらってます(^^)

卓球は最近あまりしてないけど、大きな大会では優勝もできました。

彼との旅行は倉敷、小豆島、三重県、鳥取県。
たくさん連れて行ってもらえました。

彼に連れて行ってもらって、はるのオフ会にも行ってきました。
成人式の前撮りでは正装した彼とツーショットヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大学の友だちともたくさん遊びました♪

選挙デビューもしました!

今年もたくさんの人と出会いがあって、そしていつも隣に彼がいてくれました。

ブログの更新頻度も順調です。
これからも細々と続けていきます。

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

最後に彼とはるのツーショット♪

はると彼

はるもすっかり、彼に懐いて安心して寝てます♪

[2014/12/31 21:50 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | お餅つき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1973-6a7b30f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |