彼と新年のご挨拶に行ってきました
昨夜の雪で、外は銀世界!
これには、はるも喜んで雪に飛び込んでました(*^^*)

はる1

お昼に彼と、彼のおじいちゃんと3人でお寿司を食べに行きました。
一皿100円じゃないお寿司を頂きました!
こういうところ、慣れてないから注文の仕方がわからないw
どれも美味しかったです(^ω^)

彼のおじいちゃんからもお年玉と成人式のお祝いを頂きました。
ビックリしました!
本当にありがとうございますm(__)m
成人式当日は晴れ着姿を見せられないので、前撮りの写真を見てもらいました。

彼に家に送ってもらってから、はるの散歩

はる2

はる、上から狙われてるwww

はる3

今日も彼にたくさん雪玉で遊んでもらった、はるでしたw
[2015/01/02 19:04 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぎょえ〜Σ(゚д゚lll) | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1975-7d0b435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |