やっぱり医者って賢いんだな〜
朝から紹介状を持って病院に行ってきました。
診察室ではいろんな質問されました。
そのときは、そんな質問必要なのかな?って思ってましたが、帰ってから調べると・・・
そのような症状が現れることもあることが分かり納得。

血液検査に行くと、160番目ですとw
いつもの病院とは規模が違いますね〜
順番が来て、看護師さんに血管が細いことを伝えると、細い針に変えてくれました。
おかげで痛くなかったです!

レントゲン室では、これに着替えて下さいと渡されたのは、金太郎の前掛けみたいなの。
鏡に映った自分の姿を見て、思わず笑ってしまいましたww

他の検査もスムーズに済みました。
来週検査結果が分かります。
異常なかったらいいんだけどね。


個人医院、一般病院、高度医療の病院と受診しましたが・・・
高度医療の病院の先生、頭が良いのはわかるけど、流れ作業みたいな感じで看られた感が強い。
実際はそんなことないんでしょうけどw
私的には一般病院が合ってる気がしますw
[2015/01/06 18:41 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<外科に決まりました! | ホーム | 冬休み明け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1979-43dbd64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |