試験結果と赤ちゃん
先日の試験が返ってきました!!
全科目80点以上ありましたよb
これで一安心です。

夕方におばあちゃんの家へ行ってきました。
そしたら親戚の赤ちゃんが来てました!!
○○ちゃ~ん!!!!
昨日が1歳の誕生日だったそうです。
おめでとう♪
私の顔を見て、きゃっきゃ笑ってくれるんですよ。
かわいいわ~
そんな○○ちゃんも、もうすぐお姉ちゃんです。

私、末っ子なので、自分より小さい子を見ると嬉しくなっちゃいます♪
あ~、私も早く子どもがほしい!!!!
赤ちゃんってほんと天使みたいですよね♪
みんなを笑顔にして幸せにするんだもん。

そのあと友だちの弟くんに久しぶりに出会ったら、身長が150cmに伸びてたww
やばい!もうすぐ抜かされちゃう!!!!
弟くんは来年中学生です。
人の成長は早いですね~
私だけが成長していない気がします^^;
[2013/12/17 19:53 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<また増えた・・・ | ホーム | 今年最後の実習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/198-4a19c93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |