エステでキレイに
友だちがエステで働いているので、お店におじゃましてきましたw

超音波小顔エステとパックをしてもらいましたよ。
久しぶりのエステでちょっと緊張しましたが、気持ちよかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
顔が引き上げられて、鏡を見て驚きましたw
こんなにも変わるのかw
洗顔方法も教えてもらった♪
早速今日から実行しよう!

最後に簡単なメイクをしてもらいました。

彼の反応が楽しみ〜
キレイになったね〜とか言ってくれるかな(*^^*)


彼が迎えに来てくれて、彼が発した言葉
「ファンデーションしてるの? せっかくの肌のツヤが消えてるし、やめた方がいいよ」

Σ(゚д゚lll)
うーん、イマイチな反応だな〜
なんとなく予感はしてたけどw
お店の人にも素肌を褒められたし、まぁいいかw
これからもスッピンで堂々と外を歩けるようスキンケアを頑張ります♪

はる

〆は彼に抱っこされてる、はるです。
目がとろ〜んとして安心しきってる・・・
私の恋のライバルははるかもしれませんね。
[2015/01/10 19:14 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<成人式 | ホーム | 溜めたアニメを見なくては!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1983-d8765cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |