3日間ずっと一緒♪
今日は彼と彼のおじいちゃんにご挨拶に行きました。
昨日の着物姿を見せられなかったので、前撮り写真を持って行きましたよ。

写真を何回も見直して満足してもらえたかな。
それから3人で卓球しましたw
私の初打ちw
楽しくワイワイと打って遊びました♪
彼のおじいちゃん、卓球は未経験なのにとっても上手なんですよ。


この3日間、毎日彼と会って、成人式という私の人生のターニングポイントも彼と過ごせました。
ありがとうございます!

昨日の同窓会でも彼のことを話すと
「あのときの人とまだ続いてるんや!すご〜い!」
と驚かれました(=´∀`)人(´∀`=)
ふふふ、私たちのお付き合いは長いのですよw
[2015/01/12 22:50 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<異常なし! | ホーム | 成人式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1985-af4d5c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |