傘が壊れたー
阪神淡路大震災から20年。
私は1歳にもなっていなかったので、記憶にはないのですが、忘れてはいけない記憶だと思います。

そして、昨年天国へいってしまった、愛犬ぽぽの誕生日でもあります。
生きてたら今年18歳。
また御墓参りしなくちゃ。


今日はバイトだったんですけど、家に帰ったら私の傘がない。
あれ?

母「傘壊れたから、新しく買いや〜」

はい?

何やら、はるの散歩中に雪に興奮したはるが逃げ出したらしい。
捕まえようとしたところ、転けてその拍子に壊れたんだって。
私の傘を勝手に壊さないでよね!o(`ω´ )o

明日買いに行こ〜
傘が壊れたとき、いつも彼と買いに行ってるような気がするw
まぁいいかw
[2015/01/17 19:21 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デートはしばらくお預け | ホーム | テレビに出ちゃった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1990-a32b6781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |