デートはしばらくお預け
今日は彼と映画デート♪
彼の街まで電車で行く予定だったのに、あれ?電車がないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しまった!
上りと下りを間違えた!
彼に電話したら、呆れて私の家に来てくれました。
電話の時間はしっかり確認しましょう!!

映画はベイマックス。
なかなか面白い映画でした。
あんなケアロボットほしいw

それから昨日傘が壊れたので、新しいものを買いました。
雨は降って欲しくないけど、早く傘を使いたいな〜


来月には定期試験が始まります。
そろそろ試験勉強に取り組まないとヤバい。
今回の定期試験は保健師の選抜もかかってるので、いつも以上に勉強もがんばらないと!
なので自分にムチを打って、彼と試験が終わるまで会わないことにしました。
彼も応援してくれてるので頑張ります!!
[2015/01/18 22:49 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<残念じゃないよ | ホーム | 傘が壊れたー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1991-bf8bc0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |