残念じゃないよ
新しいドラマが始まりましたねぇ。
ドクターズはずっと見てたので好きですw
おもしろい!

残念な夫もけっこうおもしろい。

意外だったのが、彼も残念な夫を見てたそうです。
彼はあまりドラマを見ない人なので、珍しいな〜と思って聞いてみると

「将来の勉強(`・ω・´) 」

ほほ〜、イクメンですねw

家具も自分の趣味のものは子どもの手が届かないような高さの引き出しを買うそうです。
子どもだけでなく、私の手も届かないようなものを選ぶと宣言。

o(`ω´ )o
椅子に乗れば見えるんだからね!

これからのことは、どうなるか分からないけど将来のことを話すのは楽しいものですね(^^)
[2015/01/19 19:07 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヤキモチ妬いちゃだめよ〜 | ホーム | デートはしばらくお預け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1992-10d8c024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |