ヤキモチ妬いちゃだめよ〜
講義が午前中に終わったので、お昼からはるをドッグランに連れて行ってあげました。
最近ストレスが溜まってるのか、イタズラが多い(>_<)

ドッグランに連れて行くと喜んで走り回ってましたw
ものすごいスピードでダッシュしてたのでビックリしました(o_o)

看板犬のクララちゃん。

ドッグラン1

すごく賢くてかわいらしい子でした(((o(*゚▽゚*)o)))
私がずっとクララちゃんと遊んでたら、それを見てたはる。

ドッグラン2

フェイスをガチャガチャ。
クララちゃんに吠える、牙むき出し。
ヤキモチ妬いてるのかなw

テスト終わったら、また連れて行ってあげよ〜

[2015/01/20 18:26 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<掃除は重要ですよ | ホーム | 残念じゃないよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1993-1e7afb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |