掃除は重要ですよ
この間の夜、洪水が起きました。
うちだけに。

雨も降ってないんですよ。
なのにうちの庭だけ水が流れてるΣ(゚д゚lll)

なんでや!?

次の日、父が原因を探してくれました。
原因はなんと排水口のマスが詰まって溢れてたんです。
父がスコップで掘り出したところ、出てきたものは大量の髪の毛

貞子〜!!!!!((((;゚Д゚)))))))

バケツの中に大量にあったのを見たんですけど、めっちゃ気持ち悪かった・・・
マメに掃除しないとね・・・

みなさんも、お風呂での抜け毛をそのまま流しちゃうと洪水になっちゃいますよ!
排水口のとか、あまり目につかないところの掃除は重要ですよ!
[2015/01/21 21:02 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんてこった!!! | ホーム | ヤキモチ妬いちゃだめよ〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1994-3db624c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |