なんてこった!!!
今日は大きなテストがありました。
定期試験の前に一つ山を越えた気がしますw

頑張った自分にご褒美♪
と思って、友だちから弱虫ペダルRe:RIDEを借りました( ´ ▽ ` )ノ
ずっと見たかったから嬉しい〜

ウキウキしながらディスクを準備。
再生!

あれ?
ディスクが出てくる。
画面には「このディスクは再生できません」の文字。

もしかしてディスクに傷が!?
慌ててディスクを見ました。

なんてこった!!!Σ(゚д゚lll)
これ、ブルーレイやん!

そりゃ映らないよねw
借りる前に確かめてなかった自分が悪いんですけどねw

さて、勉強してきます(・ω・)ノ
[2015/01/22 19:24 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イメチェンしようかな | ホーム | 掃除は重要ですよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1995-6550d9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |