イメチェンしようかな
朝、yahooニュースをチラッと見てビックリ!
花澤香菜さんが実写映画初出演!!!
おお〜(((o(*゚▽゚*)o)))
声はもちろん、顔もかわいいですもんね♪

そういえば、ニセコイ2期が4月に始まるらしいですね。
これも楽しみ〜


話は変わりますが、成人式も終わったので髪の毛をそろそろ切ろうかと考えてます。
そこでどんな髪型にしようかな。
友だちにも相談しました。
友だちはみな、口を揃えて言います。
「ショートにするな、前髪は切るな」
子どもっぽくなっちゃうからだって・・・

幼く見られる私でも大人っぽく見られたい!
いい髪型ないかな〜?
[2015/01/23 22:20 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<えっ、入れてくれないの? | ホーム | なんてこった!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1996-9ab63e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |