えっ、入れてくれないの?
朝から大学で勉強しようと思って、お弁当も詰めて家を出ました。
学校に着いたら校門の前に看板が。

入学試験会場

えええええええ((((;゚Д゚)))))))
そんなの連絡来てないよ!

一緒に勉強するはずだった友だちにも連絡しました。
まだ家出てない人と、電車乗ったばかりの人で連絡したことを喜んでました。
学校近くに住む友だちに事情を話し、アパートに少しの間だけ入れてほしいと頼んだけど

「人の入れる状態じゃないからダメ」

と断られました(ーー;)
はぁ〜

もし私が一人暮らししたら、いつでも友だちを呼べるように部屋をきれいにしようと強く思った出来事でした。

[2015/01/24 18:58 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ユニバに行ってみたい! | ホーム | イメチェンしようかな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1997-d85ec88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |