綺麗を保ちましょ♪
朝は買い物へ行ってきました。
勉強の休憩にですよw

私のお気に入りの下着ブランドがセールしてたんです!
なんと35%引き!!!

かわいいものを見つけたので試着〜
店員さんにきちんと採寸してもらったら、痩せたけどワンカップUP〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ふふふふふ
理想的じゃないの〜w

で、試着室にこんな言葉が。
「ガードルを穿かないのはノーブラと同じ」
そ、そ、そうなんだw

そういえば私の周りでもガードル穿いてない人が多いな〜。
綺麗な体型を維持するには、日頃からちょっと気をつけるだけで違いが出るみたい。

かなり嬉しい1日でした〜
[2015/01/31 17:54 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<試験前日 | ホーム | テスト後は楽しみがいっぱい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2003-3e5bc8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |