珍しいこともあるもんだ
李ちゃ~ん!!
HAPPY BIRTHDAY!!
19歳、おめでとう♪
10代最後の年、楽しんでね~



さて、無事母の手術は成功しました^^
良かった良かった。
一安心です。

母がいないと家事がほんと大変です。
まず朝。
お弁当を作って洗濯物を干したら、兄を起こします。
これが大変><
声をかけてもなかなか起きないし・・・
毎日母がイライラする気持ちがわかりますww

今日は授業が終わるのが遅くて、もうヘトヘト。
兄はもう帰ってる時間です。
でも全く家事をしない人なので、当てにできません(ーー;)
帰ったらご飯に洗濯物を取り込まなきゃ~と思って帰ってきました。

すると、兄が洗濯物を取り込んでる!!!
ひゃ~!
珍しいこともあるもんだw←
雪が降るんじゃないかと心配ですw
でも家事を一つでもしてもらえると助かります^^

やはり、こういうときは、普段家事をしない兄でも協力的になるんだな~と思いましたw
[2013/12/20 19:39 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<元気いっぱい! | ホーム | 成人式の着物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/201-ffe2786a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |