俺の患者さんになってください!
今日は学校へ行ってきました。
実習前の実技練習です。
練習してたら、1年生の男の子がやってきました。
そして

「俺の患者さんになってください!」

( ゚д゚) はい?
話を聞くと、バイタルの実技テストで落ちたらしくて、今日が再テストらしい。
自分で患者を見つけてくるよう言われて、たまたま実習室にいた私が患者役になりました。

テスト開始。
問診から始まり、先生からの口頭試問。
1年生が答えられなかったとき、私に問題が振られて焦りましたw
何回もヒントを出してあげたかったけど、テスト本番中ですから黙って見てました。
1年生も緊張してただろうけど、私も緊張したんだぞw

無事に終わって、その男の子と話してたら、高校の後輩でした!
先輩としてちょっとだけアドバイスもしました( ´ ▽ ` )ノ
合格してるといいね!

今日の夕飯は洋野菜のクリームシチュー。
芽キャベツ、パリジャンキャロット、シルバースキンオニオン、マッシュルームを使って作ってみました。

クリームシチュー

コロコロした野菜たちで歯応えもあって美味しかったです( ^ω^ )

[2015/02/10 18:43 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<行ってみたいな〜 | ホーム | 時間があったので>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2013-8b86a733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |