行ってみたいな〜
テレビを見てたら、愛知県の明治村が映ってました。
ごちそうさんや、花子とアンの舞台にもなった場所です。
見てたら明治村でデートしたくなっちゃった♪
彼に言ってみようかな(*^^*)


バレンタインまであと3日!
どうしよう!?
彼へのプレゼントがまだ準備できてません!
友だちの弟くんの分は買ったんだけどw

チョコ菓子を作るのは苦手なんですよね(^^;;
手料理が食べたいとか言ってくれたらいいのにーとか内心思ってますw
それでも彼はチョコ大好きなので頑張ります!
[2015/02/11 19:03 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<りぶさんに会える♪ | ホーム | 俺の患者さんになってください!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2014-5a35db73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |