りぶさんに会える♪
昨夜お腹が痛くて寝てたらラインがずっと鳴ってた。
見れる状態じゃなかったので、朝見ることに。

朝起きてライン読んだら、ライブのお誘いだった!!!
誰のライブかって?
ふふふw

歌い手の、りぶさんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

友だちにりぶさんが歌ってる曲を教えてあげたらハマったらしくて、早速チケットも購入したらしい。
そして一緒に行こうと誘ってくれたんです。
もちろん行きま〜す!!!

彼も、りぶさんのライブは行きたがってたから羨ましがるだろうな〜w
ふふふ、自慢しちゃおw


今日は母の誕生日。
花束をプレゼントしましたよ〜

花束

私のチョイスした花を使って作ってもらいました♪
[2015/02/12 18:29 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もしもし?模試 | ホーム | 行ってみたいな〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2015-d4ff4521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |