もしもし?模試
今日は初めての国試模試を受けました。
散々な結果・・・
5割しか取れてない(°_°)
こんなんじゃ保健師どころか看護師になれないよ。
勉強しなければ〜!!!

学校からの帰りにたまたま幼馴染みに出会って、そのままその子の家にお邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ
成人式以来だね〜
友だちの長かった髪の毛はバッサリと短くなっていてビックリw

それから友だちのバレンタインのお菓子作りを手伝って、おしゃべりもたくさんしました。
一旦家に帰って、友だちの弟くんにバレンタインのチョコをプレゼント♪
照れながら、ありがとう! とだけ言って家の中に逃げるように走って戻っちゃった。
喜んでもらえて良かった!

友だちにも久しぶりに会えたし嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、これから私もバレンタインのお菓子作りをします!
[2015/02/13 19:32 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<心が痛むバレンタイン | ホーム | りぶさんに会える♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2016-4af9fbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |