心が痛むバレンタイン
今日はバレンタイン♪
彼とデートしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
手作りのお菓子を持ってlet's go!

バレンタイン

手作りのチーズケーキとトリュフです。

まずは彼のおじいちゃんにプレゼント。
すごく喜んでくれました。

それから彼の家に行き、彼へプレゼント。
箱から出してすぐ食べてました。
美味しいって喜ぶ彼の横顔を見て素直に喜べない私。

彼のお父さんにもプレゼントしました。
「うまい〜!!!」
と大喜びで食べてくれるお父さん。


こんなに喜んでくれると思ってなかったから本当のこと言えなかった。
ほとんど兄1(製菓衛生師)が作ったなんて・・・
私がしたことは分量を量って、オーブンのスイッチを入れて最後に洗い物しただけ。

最初は私が一人で作るはずだったんです。
でも何故かチョコは分離するし、全然上手くいかなかったんです。

私だって私だって努力はしたんだ〜!!!
[2015/02/14 23:24 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりのバイト | ホーム | もしもし?模試>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2017-fec76031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |