夢?現実?
彼の夢をみました。
バレンタインの罪悪感のせい?それとも昨日遅くまで彼と電話してたからなか?


気づいたら彼の車の中にいて、運転席には彼。
私は後部席に。
で、私の横に見知らぬ男の子がいたんです。
高校生ぐらい。
すごくニコニコしながら話してくる。

誰!?

その男の子が言ったんです。
「◯◯(彼)の弟です〜(^ ^)」

そうなんだ〜
と思ってたら目が覚めた。

あれ?彼って3人兄弟だっけ?
しばらく考え込んでました。
うん、2人兄弟だよね。

まさか本当に3人兄弟だったりしてw
そんな訳ないです!

夢ってほんと不思議ですね。
[2015/02/16 19:50 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人参マドレーヌ作ってみた | ホーム | 久しぶりのバイト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2019-cf1a1986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |