人参マドレーヌ作ってみた
この間、友だちからバレンタインのチョコをもらいました。
ありがと〜♪

もらったから、お返しもしないとね。
今度の成績発表の日に会うだろうから、そのときに渡すつもりです。

それにしても何を作ろうか・・・
お菓子作りは苦手なんだよー(ー ー;)
彼へのチョコも兄に作ってもらったし
料理なら凝ったものを作れるんだけどw

うーん、悩んだ末、野菜を使ったものを。

マドレーヌ

人参のマドレーヌです。
この間の失敗したチョコより断然いいわ〜w

ただ人参の量が少なかったから、あまり人参の色や風味は出てなかったかな。
利点は家にあるものでできるのでリーズナブルです!


明日は試験です!
がんばろ〜
[2015/02/17 18:47 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実技テストと卓球 | ホーム | 夢?現実?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2020-f84385d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |