実技テストと卓球
今日は大学で実習前の実技テストがありました。
1年のときにも何度も行っていたバイタルチェック。

慣れていると言っても、先生を前にすると緊張する(^◇^;)

バイタルはすんなり終わり、続いて先生からの口頭試問。
こちらもしっかり答えられました!

先生からは褒められましたよ〜♪
他の実技もきっと大丈夫と言ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ
無事に終わって良かった〜


帰ってからは久しぶりに卓球へ行ってきました。
半年ぶり?
幼馴染みと一緒に練習へ行ったんですけど、この子やっぱり上手だわ〜
さすが毎日大学のクラブで練習してるだけあるわw
私も半年ぶりだったけど、まぁまぁ動けていたかとw
練習時間は短かったけど楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また練習に行こうかな
[2015/02/18 21:50 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<試験結果発表 | ホーム | 人参マドレーヌ作ってみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2021-c048e003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |