優しい声をかけてほしかった
昨夜、リビングで勉強してたら横で母が泣き出した。
「あんたは、あほで可哀想やわ(/ _ ; )」

私だって頑張ってるわ!!

彼とも電話。
再試験がなければ今日はデートの予定でした。
とりあえず落ちたことを報告しました。

彼「あっ、そうなん? 明日が遊べないならもう少し早く言って欲しかった」

はい?( *`ω´)
労いの言葉もないのか、あんたは!?
もっと色んなことも話したかったんですけど、彼のその言葉にイライラしまして、すぐ切っちゃいました。

彼から連絡が来るまで私からは連絡しません!o(`ω´ )o

勉強再開します。
[2015/02/21 18:55 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<次は私の番! | ホーム | 繰り返し繰り返し・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2024-bde76c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |