嬉しいことと悲しいことって同時にやって来る
再試験。
かなり覚えられたので、これでもしダメならもう仕方ないってぐらい勉強しました。
が、予想以上に難しい。
5割は取れてるかと(^^;;
結果発表を待ちます・・・


彼から連絡がありました。
夕飯を食べに行こうって!
すごく嬉しくて、すぐに返事したんだけど、残業が入ってキャンセル(/ _ ; )
また別の日に行く約束しました。

それともう一つ悲報が。
八重山諸島への家族旅行が実習レポート提出日と重なったため行けなくなりました・・・
私の写真を持って行ってもらおっとw


そうそう家族がまた増えましたよ。

こめこ

真ん中にいる、丸々した柴犬のぬいぐるみ。
命名こめこ です。

左から、はる、こめこ、ぽぽ。
はるは敵意を持って攻撃してますw
中から綿がでないように見張っておかなくちゃw
[2015/02/23 18:46 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ショッピングヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ホーム | 次は私の番!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2026-fe7b07a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |