ショッピングヾ(@⌒ー⌒@)ノ
平日に学校も行かず休みだなんて久しぶり!
春休み中なんですけどねw
明日もまた学校です!


今日は母も午後から休みだったので、一緒にショッピングしてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私だけ実習の都合で家族旅行に行けなくなったので、母が服を買ってあげると言ってくれました。
やった〜(*^^*)
春のスカートが欲しいから頼んじゃおっと♪

いろいろ悩んだ末、こちらのスカートを!
それとスプリングコートも買ってもらいました!

新しい服

春らしく黄色のスカート♪
たんぽぽみたいです。
スプリングコートは合わせやすい生成り色。

春のデートコーデにも活躍しそうです♪
お母さんありがとう〜
留守番は任せて!w
[2015/02/24 18:36 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春休みも返上! | ホーム | 嬉しいことと悲しいことって同時にやって来る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2027-1c3c92b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |