なばなの里へ♪
昨日は彼と、彼のお母さんたちと、なばなの里へ行ってきました!
今年のテーマは「ナイアガラの滝」
休日ということもあって、ものすごくお客さんが多かったですw
彼の手をギュッと握って、はぐれないように必死に着いて行きました。

なばなの里1

イルミネーションの写真は人が多すぎて撮れなかったので、ベコニアガーデンの写真だけでも。

なばなの里2

今年もなばなの里を楽しめました♪

そして今日は新しいパソコンを購入することができました!!
実習でこれから必要になってくるので、思い切って買いました。
今日の更新は新しいパソコンからです(^^♪
これでレポートも楽になると思いますw

明日から実習!
頑張ってきます(^o^)/
[2015/03/01 21:54 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実習初日! | ホーム | この時期の服は悩む>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2031-9a63cf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |