最近の歯医者ってスゴいんだね
昨夜ブログ更新してからレポートに取りかかろうと思って、キャラメルを一つ食べたら
ガリッ
∑(゚Д゚)

ぺって出したら、詰め物が取れた〜!!!!( ゚д゚)

いつも行ってる歯医者さんに電話したけど、もう受け付け終了して繋がらない。
そうだ!最近オープンしたばかりの歯医者がある!
確か夜9時までやってた!

電話かけてすぐ行きました。
久しぶりの歯医者でしたが、最新設備に驚きましたw
今ってこんなにスゴいことになってるんですね。
詰め物も入れ直してもらって、バッチリ〜

これで終わりと思ったけど虫歯が見つかったので、また来週も行ってきます。
次は歯の掃除もしてくれるそうです( ´ ▽ ` )ノ

通いやすい歯医者が見つかって良かったです。
[2015/03/03 19:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<進級決定!!! | ホーム | 実習初日!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2033-93d65caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |